

この記事は常にトップページです

こんにちは(。・∀・)ノ
a.jpg

SAをやっています#5th/Femilunaです
今までに falusu -[1]...Adonis'- #Lg_Falusu ふぁる♪#Falusu という名前でプレイしていたことがあります。
SA歴4年0ヶ月です(2013年5月)

このブログではSAでの調子・出来事を書いていこうかなと思っています。ネタがなくなったらニコ動とか別の記事も書くかもしれませんが・・・・
何度もこのブログ見てくれればうれしいです!
ツイッター:falusu
気軽にフォローしてください
所属クラン -Stitch`*
                       ~相互リンク募集中~
リンク希望の方はコメに書き込みお願いします!!

いろいろ

色々報告まず1つ目
バイト決まりましたー!今日の22時から初お仕事ですやっと決まったので一安心これからがんばります。なれるまで固定の時間短くなったり色々面倒かけるかもしれないけど、勘弁してくださいm(__)m
2つ目
7月23日に19歳になりました(*'ω'*)ツイッターやスカイプでおめでとう言ってくれた人たちありがとう!ラスト10代なんで楽しんでいきます!
最後にダイジェスト貼って終わりにします。固定がちょっとの間ないので短いけどあげました良かったら見てね(`・ω・´)

以下コメ返信↓

続きを読む

階級あがりました

准将になりました!
c4f631603fd0f9b6e55bc3a877748b1a.png
1年ぶりくらいに階級あがりました(`・ω・´)☆になるまで4年くらいかかりましたw 煽られないようにがんばって上手くなります・・・プレゼントくれたフレンドの皆さんありがとうございます(*'ω'*)これでしばらく武器に困らないで済みます
ここからは固定のメンバーチェンジのお知らせです
黒点さんが脱退して元固定だったねばるさんが加入します。またねばるさんと固定組めると思ってなかったので気合入れてやっていきます、
バイトの面接受けました受かってますように(´-人-`)

非公式大会の結果と固定面子について

昨日非公式大会がありました
1回戦joyjoyMAP:PV 10R-7Rで勝ちました。AR陣が強かったですじゃすみんさんがA突して3連HSかましたり、ばるすさんがロング勝負でSR食ったり、ねばるさんがグレでラッシュ止めたりしてくれましたw
2回戦Hydra.MAP:D2 3R-10Rで負けました。スモークの焚き方msったりで赤5本ストレートで取られました。赤は3本とれましたが早い時点で負け確してました。相手のAIMやばかった((( ;゚Д゚)))
2試合ともあなってる感じがあったので辛い・・・誰かラッシュ止めれるaimください・・・


こっからは固定面子について一応面子決まったので書きます

AR
Jasmine
Valus
Kokuten
SR
RaLph
Femiluna

この面子でやっていきます。一番足引っ張りそうなんでがんばります固定練習がんばるぞー

ダイジェストとか?

固定面子決まりそうなんで、非公式大会終わった後に発表できるかな?
明日大会なんでガンバリマス(((*>д<*)))
あとダイジェストぺたり
プロフィール

falusu

Author:falusu
SA
Name #5th/Femiluna
階級 准将
K/D 47%
Main AK/TRG
Sub DES/BHM
Knife なんでも
Clan -Stitch`*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者は神様
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
